スマートフォン版はこちら

小柳医院の口コミ・評判を見るならお医者さん.jp

小柳医院

ソーシャルブックマークに登録: Googleブックマークに登録 Yahoo!ブックマークに登録 はてなブックマークに登録 ライブドアブックマークに登録 Buzzurlにブックマーク ニフティクリップ deliciousにブックマーク
燕市の病院、「小柳医院」のページです。
お医者さん.jpは国内最大級の病院検索サイトです。病院口コミ情報も満載です。
この病院の看護師求人を問い合わせる
郵便番号 959-1263
住所 新潟県燕市大曲2997
電話番号 0256-66-1601
診療科目 外科,消化器科,内科
この病院の口コミを見る この病院に口コミを投稿する
 

小柳医院 の近隣にある病院のご紹介です。

労働者健康福祉機構 燕労災病院 新潟県燕市佐渡633
榊原医院 新潟県燕市五千石3247
石田医院 新潟県燕市灰方790
本間医院 新潟県燕市秋葉町4-13-53
ごとう内科消化器科クリニック 新潟県燕市吉田神田町9-5
本間医院 新潟県燕市地蔵堂本町2-5-1
小島医院 新潟県燕市南5-2-1
小澤医院 新潟県燕市秋葉町4-11-43
藤井医院 新潟県燕市地蔵堂2135
新潟県立吉田病院 新潟県燕市吉田大保町32-14


おすすめ病院の口コミ

  • まあみんさん
    高橋内科医院 口コミ
    高橋内科医院は、前の先生から今の先生に代替わりしてから腕が良くなったと周りの評判もいいです。実際、先生は年配の方ではないのですが、人当たりが良く、はきはきとしていて、信頼できます。近くに小学校があるので少し混む場合もありますが、待合室は明るく、看護婦さんの対応も親切です。私は直近でインフルエンザの予防接種に行ったのですが、電話したときの応対も良く、いつまでに行けば予防接種を受けられるか、何日後からの予約を受け付けているかなど細かく教えてくれて、助かりました。
  • りぃチャンさん
    立川綜合病院 口コミ
    立川総合病院は、総合病院なのでたくさんの科があります。小児科のところには、楽しいおもちゃがあり、子供たちも退屈しないです。それから、目の前に売店があります。小児科は1階にあるので、受付を済まして、すぐに向かえます。そのほかの科は2階にあります。病棟のほうは、前入院していた方に聞くと、病室はきれいだし、ご飯もおいしいみたいです。交流ご飯みたいなものもあるようです。(産婦人科)看護婦さんたちも優しいし、気軽に話せると言っていました。
  • riroさん
    ふじみや耳鼻科クリニック 口コミ
    私の子供は鼻水をだしやすく、つよく鼻をかんでしまいます。
    なので、中耳炎になりやすいです。
    はながつまったり、鼻水がでやすくなるとふじみや耳鼻科クリニックに行っています。
    ふじみや耳鼻科クリニックはとてもきれいなところです。
    子供に先生で、部屋にキャラクターの絵が貼ってあったりするので、子供が入りやすい診察室になっています。
    ちょっとした遊ぶ場もあり、待っている間の時間に遊ぶことができます。待つ時間が長いときは子供はうるさくなるので、とても便利です。
  • さいぴこさん
    駅前医院 口コミ
    扁桃腺が腫れて、のどが異常に痛んだため、こちらに通うことにしました。こちらの駅前医院は、食道も専門にされているようです。耳鼻咽喉科を目的に行きましたが、とても混んでおり、非常に信頼されている先生のようです。昔ながらの治療院という感じでしたが、先生の専門的な診察と自信に満ち溢れた発言んいびっくりしました。症状を抑える注射をしてくださり、即効性があるような気がしました。内科でなく、こちらに来ればよかったなと思いました。しっかり自分に合う薬を出してくれたので、良かったです。
  • sakuranoishiさん
    高田メディカルクリニック 口コミ
    漢方治療がお勧め!ワクチンの料金が良心的お値段だと思う!!院長先生のブログがイイ!!!
この病院の口コミを見る この病院に口コミを投稿する

小柳医院の口コミ詳細ページ上部へ